こんにちは、allyです。

気づけば12月ですね。

LGBT-partyのメンバーたちは、
インターネット向けのサービスを提供している企業に従事しているので、
商社のような期末とかには左右されないのですが、
コミットしている案件の進捗によって繁忙期が訪れます。

この頃は、年末商戦みたいなものに追われています。。笑

デザイナさんやマークアップエンジニアさんにも
しわ寄せがきていたり。。反省の日々です。

LGBTの方って、なぜかネットサービスの仕事をしている人が多い印象がありますね。


さておき、さいきん勤め先で大きな組織変更がありまして、
少し身軽になったという経緯があり、本格的にLGBT向けに
会社で何かやろうという動きが、現実味を帯びてきました。

とはいえ、まだ正式なGOはないので、まだまだ課題は山積みですが…。

いまは、何をするかのディスカッションをしています。
みなさんにご協力いただいたアンケートに
いただいた意見や本音が、必要とされるニーズを物語っているので
きっと問題解決に役立つものを形にできるんじゃないかな、と。

応援していただけると嬉しいです。
もし、まだアンケートを回答されていない方がいらっしゃれば、
10分程度お時間をください。こちらからサービスへの意見を回答いただけます。


さて、PC版のみですが、地味にTwitterリンクをつけています。

もう少し活動のことや、LGBT関連ニュースを拡散していきたいなぁと思ったので、
いずれFBの公式ページなども作ろうかなと思っています。

◎LGBT-party公式Twitter
https://twitter.com/lilycho22


ぜひフォローお願いします^^