カテゴリ: 活動進捗

ご無沙汰しています、allyです。

このたび、4/18に当団体の公式サイトを開設致しました。 
活動履歴やお知らせなど、こちらで告知してまいります。

今後とも、ご支援のほどよろしくお願いします。

公式サイトはこちら 

allyです。
師走の頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

勤め先の営業日もあと二日、早いですね…。


昨日、LGBT向けサービス開発アンケートに回答くださり
メールアドレスを明記頂いた方に
先行してベータ版テストのオファーレターをお送りしました。

そのサービスは、知りたい人に大切な情報を届ける事をコンセプトに
ニュース記事を共有できて、
簡単なプロフィールを持てて、
ユーザー間でコミュニケーションがとれる
そんなサービスになります。

こちらのブログを最近ご覧になって、賛同してくださり
ご協力を頂ける方がいらっしゃったら、お気軽に
lgbt.party.j@gmail.com
まで、ご一報ください。


アンケートご協力を募った各SNS、コミュニティにも
随時告知を出させていただこうと思っています。

実際の稼働は、来年の1月下旬頃が目安になるかと思います。
折り返し正式なご案内をお送り致します。

オファーレターが届いていない方
何名か宛先不明、またはPCメールからの受信を拒否していて
エラーとなってしまった方がいらっしゃいます。
25日中に届いておらず、もしご協力を頂けるようでしたら
お手数ですが受信可能なアドレスでご一報ください。


それでは、今年も残り1.6%を有意義にお過ごしください。
良い年末を!

こんにちは、allyです。

気づけば12月ですね。

LGBT-partyのメンバーたちは、
インターネット向けのサービスを提供している企業に従事しているので、
商社のような期末とかには左右されないのですが、
コミットしている案件の進捗によって繁忙期が訪れます。

この頃は、年末商戦みたいなものに追われています。。笑

デザイナさんやマークアップエンジニアさんにも
しわ寄せがきていたり。。反省の日々です。

LGBTの方って、なぜかネットサービスの仕事をしている人が多い印象がありますね。


さておき、さいきん勤め先で大きな組織変更がありまして、
少し身軽になったという経緯があり、本格的にLGBT向けに
会社で何かやろうという動きが、現実味を帯びてきました。

とはいえ、まだ正式なGOはないので、まだまだ課題は山積みですが…。

いまは、何をするかのディスカッションをしています。
みなさんにご協力いただいたアンケートに
いただいた意見や本音が、必要とされるニーズを物語っているので
きっと問題解決に役立つものを形にできるんじゃないかな、と。

応援していただけると嬉しいです。
もし、まだアンケートを回答されていない方がいらっしゃれば、
10分程度お時間をください。こちらからサービスへの意見を回答いただけます。


さて、PC版のみですが、地味にTwitterリンクをつけています。

もう少し活動のことや、LGBT関連ニュースを拡散していきたいなぁと思ったので、
いずれFBの公式ページなども作ろうかなと思っています。

◎LGBT-party公式Twitter
https://twitter.com/lilycho22


ぜひフォローお願いします^^

↑このページのトップヘ